Isehara Rotary Club DISTRICT2780

伊勢原ロータリークラブについて

卓話

[2509回 例会]熊谷 勝利氏
みなさん、こんにちは。7月に入会しましたKシステムの熊谷です。
簡単な自己紹介をしたいと思います。
私は平塚生まれの平塚育ちです。父親がタイル工事業を営んでおり、手伝っていましたが、将来を見越し、30歳で独立し水廻りや電気関係の業務にシフトしていき現在に至ります。伊勢原市内には東大竹にお店を構え、平塚と合わせて2箇所で営業しています。
みなさんが経験したことのない話をさせていただきます。30年以上前の若い頃、オートバイが好きで、富士スピードウェイなどで走るオートレーサーでした。750ccと1,000ccのオートバイに乗っていました。最高時速は300kmにも達する世界です。死にも直結する世界にはまり、家族をかえりみず資材を投じてオートバイにのめり込んだ結果、一人ものになりました。
健康面でも度重なる転倒などにより、体に支障がきている状態です。
私のようなものがRCでお役に立てるか分かりませんが、井戸川会長のお声がけもあり、ご迷惑をかけないように活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ご清聴ありがとうございました。

過去の卓話をみる

ACCESS

伊勢原ロータリークラブ例会会場 和膳 照國
〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹937-1/TEL:0463-92-1919

http://wazen-terukuni.com/

●小田急線伊勢原駅南口より平塚方面へバスで5分、馬渡停下車。
●伊勢原街道(61号線)沿い。
●伊勢原駅から1,326m
●送迎バス有り