Isehara Rotary Club DISTRICT2780

伊勢原ロータリークラブについて

卓話

[2549回 例会]村山 恵子氏
今年の1月に入会させていただきました。 入って間もないこともあり、お名前とお顔がまだ一致していません。 徐々に覚えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
陶芸を始めた当初は、教室に通って趣味的にできればと思っていました。 私の主人が映画監督をしていて、年間通して海外へいる時間が多く、私には時間がいっぱいありました。 主人に、そんなに時間があるのだから留守中に結果をだしてくれと言われ、奮起し、色んな陶芸の全国展へ応募しま した。おかげさまで色々と入賞でき、今の陶芸生活があります。
ある日、井戸川さん、田中さん、仙波さんがふれあい授業の件で いらしたときに伊勢原RCでは地域社会で、こういう事業をしてるんだと知りました。 入会してみると会員のみなさんがいい方ばかりで、楽しく過ごさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。

過去の卓話をみる

ACCESS

伊勢原ロータリークラブ例会会場 和膳 照國
〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹937-1/TEL:0463-92-1919

http://wazen-terukuni.com/

●小田急線伊勢原駅南口より平塚方面へバスで5分、馬渡停下車。
●伊勢原街道(61号線)沿い。
●伊勢原駅から1,326m
●送迎バス有り