Isehara Rotary Club DISTRICT2780

伊勢原ロータリークラブについて

卓話

[2549回 例会]濵尾 ゆかり氏
本年度親睦委員長を務めさせていただきました浜尾です。 本日は親睦委員長としての1年を振り返って卓話をさせていただきます。
ロータリークラブの最大の活動は親睦と常々先輩方にご指導いただき、 親睦好きの私は、年度初めに親睦委員長としての目的方針として、親睦活動を通じ会員皆様にクラブの魅力を感 じていただき、会員相互の絆がより深まり、1人でも多くの会員・ご家族の方が楽しんでいただける親睦活動の 企画を開催したいと言う気持ちで、今年1年務めさせていただきました。
[8月の納涼例会]
二宮にございますバリモダンアウラで開催いたしました。 夏の夜長を楽しい仲間とリゾート地を思わせる素敵な空間そしておいしいお食事で楽しみました。 [12月のクリスマス例会] 森の里にあるアマンダヒルズにて、財団学友でもあり、テノール歌手の志摩大喜様をお招きし、テノールソロリ サイタルを開催いたしました。素敵な声が会場に響き渡り、アマンダヒルズのスタッフの方からも大好評の声を いただき素敵な企画となりました。
[4月の親睦旅行] 心配をよそに雨でも参加頂き、つつじ散策や熱海の夜を楽しんでいただきました。道中は名ガイド小山さんのお かげで車中大変盛り上がりました事とても感謝しております。
親睦委員長を振り返って 皆様の陰ながらのお力そして優しい手助けお気遣いでこの1年無事に過ごすことができました。多くの会員の皆 様に助けていただいたことで心強く、楽しみながら親睦委員長を1年経験させていただきました。 皆様今年1年本当にありがとうございました。 そしてこれからも、是非皆様積極的に親睦活動に参加して頂けましたら大変嬉しく思います。

過去の卓話をみる

ACCESS

伊勢原ロータリークラブ例会会場 和膳 照國
〒259-1133 神奈川県伊勢原市東大竹937-1/TEL:0463-92-1919

http://wazen-terukuni.com/

●小田急線伊勢原駅南口より平塚方面へバスで5分、馬渡停下車。
●伊勢原街道(61号線)沿い。
●伊勢原駅から1,326m
●送迎バス有り